YAMASHITA ピアノ教室

2018年01月30日

うたがお好きなお子様はこちらもどうぞ♪


今日はピアノ講師として携わらせていただいている他のお仕事を紹介します♪


 平成29年度チラシ2


同じ時津町内で活動する児童合唱団【とぎつファミリー合唱団】にて伴奏ピアニストをさせていただいています。


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


【とぎつファミリー合唱団】とは

長崎県 時津町教育委員会 及び 時津町文化協会のご協力をいただき昭和56年とぎつファミリー合唱団の前身である【時津児童合唱団】を設立。
少子化の煽りを受け平成26年名称を【とぎつファミリー合唱団】へと変え制服も一新し、年齢の垣根を越えたグループへと成長しました。
〇毎週土曜日14時~16時の2時間、時津公民館 講堂にてレッスンを行っています♪
(休憩あり。小さなお子さんも様子を見ながらレッスンに参加しています)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


毎年さまざまなステージに立たせていただいています。その様子を少しだけご紹介します。
◆1月 時津町成人式(平成30年1月7日)◆

20180107 (12)a


◆6月 イオン時津店Presentsキッズイベント(平成29年6月18日)◆

20170618 (12)c


◆8月 カナリーホール音の博物館(平成29年8月20日)◆

20170820 (46)b


◆11月 時津町音楽祭(平成29年11月5日)◆

20171105 (3)aa


他にも歌声訪問(慰問)やとぎつ夏祭り、今年度は時津町女性連絡協議会のオープニングにも呼んでいただきました。
団員も幼稚園生から中学生と幅広く、時津町内のお子さんだけでなく長崎市からも来てくださっています。

ピアノはちょっとハードルが高いなぁと感じるお子様お母様、うたいに来てみてはいかがでしょうか♪


いつでもお問い合わせください♪

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

YAMASHITA ピアノ教室 ☎ 095-882-6262(山下)
私個人へのお問い合わせはymst_aya@yahoo.co.jp

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*







ayaymst at 21:25│Comments(0)*2018年* 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
YAMASHITA ピアノ教室